2016年11月06日

マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その5

最後に塗装でございます。

塗装なんぞやったことがないので、色々調べました。

まず、サーフェイサーを吹いて細かい傷を埋めていきます。

マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その5

3回くらいサーフェイサーと研磨を繰り返してまだ少し傷が残っていましたが、もういいやとマットブラックのスプレーを吹きました。
あとは艶消しクリアを吹き付けて終わりです。

マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その5


触っていると剥がれて下地のサーフェイサーが見えていました。
きちんと脱脂とかしなかったせいでしょうか・・・

マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その5

塗装も奥が深いと思いますが、まずは造形技術をつけてからですね。
とりあえずはこんな感じで良しとしておきます。

終わり。



タグ :カスタム

同じカテゴリー(S&W M4504 改Ⅱ)の記事画像
マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その4
マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その3
マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その2
マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その1
同じカテゴリー(S&W M4504 改Ⅱ)の記事
 マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その4 (2016-09-24 22:51)
 マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その3 (2016-07-17 14:21)
 マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その2 (2016-06-04 02:31)
 マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その1 (2016-06-02 01:43)

Posted by soara71 at 01:53│Comments(0)S&W M4504 改Ⅱ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。