2016年06月02日

マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その1

三作目が完成しました。

ベースはマルゼンのS&W M4504です。
20年以上前の固定スライドガスガンで、発砲音が非常に大きいのと、マガジンリリースする際にガス圧でマガジンがすごい勢いで飛び出すことで有名でした。
マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その1

それがこんな感じになりました。
マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その1

今回やりたかったことは、
1.コンシールドキャリーガンぽくすること
2.ポリマーフレームぽくすること
3.グリップにステッピングすること
4.塗装すること
でした。

クオリティは別にして、とりあえず出来た感じです。

マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その1
マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その1

つづく



タグ :カスタム

同じカテゴリー(S&W M4504 改Ⅱ)の記事画像
マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その5
マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その4
マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その3
マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その2
同じカテゴリー(S&W M4504 改Ⅱ)の記事
 マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その5 (2016-11-06 01:53)
 マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その4 (2016-09-24 22:51)
 マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その3 (2016-07-17 14:21)
 マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その2 (2016-06-04 02:31)

Posted by soara71 at 01:43│Comments(2)S&W M4504 改Ⅱ
この記事へのコメント
初めまして。あまりにも自然なステッピング加工に驚きました!!一体どの様な加工でこの様なステッピングが再現できるのでしょうか?参考までに教えていただけたらと思います。
Posted by MT77 at 2016年06月21日 00:12
> MT77 さん
ありがとうございます。
実は失敗しているんですけどね。
方法は、普通に半田ごてを使用しています。ただ、かなり雑だったので後からストーン調スプレーを吹き付けてごまかしています。
Posted by soara71soara71 at 2016年06月21日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。