スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月04日

マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その2

つづき

今回の目標の「1.コンシールドキャリーガンぽくすること」とのことで、
まずはスライドを短くするのと、ハンマーを隠すことでストライカー方式風にしようと考えました。
※なんとなくCCWはストライカーというイメージ

まず、フレームをカットしそれにスライドを合わせます。


スライドを分割して、


フロントの蓋と後半のフレームをつなぎ、


余ったフレームを後ろにつけてストライカータイプっぽくします。



ハンマーをまるまる隠したかったのですが、少し長さが足りずこんな感じになりました。




あと、本当はグリップもカットしたかったのですが、マガジンのショート化がまだ技術的に無理そうなのでやめました。
いずれ挑戦したいところです。

つづく
  
タグ :カスタム


Posted by soara71 at 02:31Comments(0)S&W M4504 改Ⅱ

2016年06月02日

マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その1

三作目が完成しました。

ベースはマルゼンのS&W M4504です。
20年以上前の固定スライドガスガンで、発砲音が非常に大きいのと、マガジンリリースする際にガス圧でマガジンがすごい勢いで飛び出すことで有名でした。


それがこんな感じになりました。


今回やりたかったことは、
1.コンシールドキャリーガンぽくすること
2.ポリマーフレームぽくすること
3.グリップにステッピングすること
4.塗装すること
でした。

クオリティは別にして、とりあえず出来た感じです。




つづく
  
タグ :カスタム


Posted by soara71 at 01:43Comments(2)S&W M4504 改Ⅱ