スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月17日

マルゼン S&W M4504 改Ⅱ その3

つづき

さて、次に目標「2.ポリマーフレームぽくすること」ですが、シボ加工するにはどうすればいいのか悩みました。

サンドブラストを試そうかと思ったりしましたが、少しポリマーフレームとは違う感じがします。
最終的には、ホームセンターで見つけたストーン調スプレーを使用することにしました。



ストーン調スプレーは吹き付けると、ざらざらした感じになるスプレーです。



実際に試してみるとざらざらしすぎなので、ヤスリがけして表面をならしました。



まだちょっと凹凸が強いです。もっとならすべきでした。


つづく
  
タグ :カスタム


Posted by soara71 at 14:21Comments(0)S&W M4504 改Ⅱ