2016年12月30日

実銃グリップ加工 1個目 その2

隙間を埋めるためにエポキシパテを盛りつけました。

少し量が多すぎましたね。
四隅を固定するだけで良かったかもしれません。

実銃グリップ加工 1個目 その2

スクリューの位置が合わないので、穴を大きくしました。

実銃グリップ加工 1個目 その2

そして、ABS棒からスペーサーを作成してグリップを固定するようにしています。

実銃グリップ加工 1個目 その2

本当はアルミから削り出しをしたいのですが、材料がなかったのでこんな感じになっていしまいました。

実銃グリップ加工 1個目 その2

まあ、今回は試作なのでこれで良しとします。

完成までに結構時間がかかってしまいましたが、慣れるのと機材を揃えれば1日で作成出来そうです。

完成後の満足度は高いので今後も作成したいですね。

おわり。




同じカテゴリー(実銃グリップ加工)の記事画像
実銃グリップ加工 1個目 その1
同じカテゴリー(実銃グリップ加工)の記事
 実銃グリップ加工 1個目 その1 (2016-12-28 01:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。